So-net無料ブログ作成
検索選択

SAKURA 2017 [写真]

P4065261.jpg P4065251.jpg P4065243.jpg P4065235.jpg

なんとか間に合いました。よかった。久しぶりにちゃんとした?カメラで撮りました。距離の取り方とか、明るさとか・・全然よくわかってないけど、「カシャ」のシャッター音がちょっと心地よかったです。

春来てる [写真]

IMG_8085.JPGIMG_8082.JPG

お仕事の空き時間に日向ぼっこ。

あなどれなかった [写真]

image-20161020081124.png image-20161020081137.png




100円ショップでゲットしたスマホ用マクロレンズで撮ってみました。
思いの外ちゃんと撮れてちょっとビックリ!!



Hydrangea〜紫陽花 [写真]

13343041_10205313157503423_7182083388484032391_n.jpg 13394181_10205313153823331_1142988491321231716_n.jpg 13428023_10205313152823306_9217881366736702233_n.jpg

久々の完全オフ日。色づく前の紫陽花をちゃんと見たのは初めてかも・・・。何とも言えない優しい黄緑。


今日の桜 [写真]

P1014962.JPG


P1014978.JPG


P1014955.JPG

今年は無理かな・・と思ってたけれどなんとか間に合いました。
「桜を見に行く」為だけの時間を作るって、考えたら贅沢な事ですよね。自分のスケジュールだけじゃ決めれないからね。

今日の桜 [写真]

IMG_3850.JPG

リハや、お仕事に向かう途中・・歩く早さを緩めて立ち止まって、桜にみとれて・・私のお花見はこのパターン。 なので、この桜の季節、お天気だと少し早めに家を出る事に。



東京駅 [写真]

IMG_3518.JPG


船橋で暮らすようになってからよく乗り換えで利用するようななった東京駅。綺麗になってから改札出るのは初めて。 その綺麗さに時間の流れのスピードが緩みました。

今日の空 [写真]

IMG_3458.JPG
久々の冬晴れ・・風はつよかったけど・・。


化けました・・ [写真]

髪型をショートにしてから約1年。
でもフライヤー(ちらし)の写真はロングのままで・・・
ま、いっか〜なんて思いながらもどこかで写真をちゃんと取り直したい自分もいたりして・・・。

やっとやっといってきました。
前回同様、町田にあるstudio Titto(スタジオ ティット)さんで、
そして撮影前には少しでもこの丸顔をフォローすべく一つ上の階にあるnutoa(ヌトォア)さんで顔をマッサージしていただき、見事に化ける事ができました〜。

前回も思ったけど・・。いや〜それにしても化粧ってすごいですね・・・。
IMG_0026x-2.jpg
すっかり化けましたわ・・・。

夏の終わり… [写真]

IMG_2708.JPG

伊東のレッスンの帰りに寄り道・・