So-net無料ブログ作成
検索選択
お買い物 ブログトップ
- | 次の10件

新しい携帯 [お買い物]

携帯電話を機種変したくてはや半月・・。

ドコモなのですが、ここ最近ドコモショップはもちろん通りがかりに携帯ショップがあろうものなら吸い寄せられています。

カタログももちろん熟読(オーバーか)し、ドコモを使用してる友人にそのメーカーの使い心地等、聞きまくりと・・どのメーカーにするかを本当この数日考えています。

このところ、携帯で色~んなことができるようだけど、実際使わない機能ばかり・・。

で、今検討中なのが、シニア向けの「らくらくホン プレミアム」 

私の欲しい機能はばっちりそろっていて、いらない機能はほとんど入っていない。


いいんじゃない!

カタログを見ていて、はっと気づいたので、ショップではノーマーク。

今度はちゃんと手にとって見てみなくては!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

買っちゃいました・・ [お買い物]

とうとう、スプリングコートかっちゃいました。

紺色で色々探してたけど、結局 HUMAN WOMANのラベンダー色のコートにしました。

当初予定していた予算よりも、かなりオーバーしちゃったけど、 とても気に入ったので、これも出会いと思い、買っちゃいました。

後は徐々にクローゼットを衣替えしなくては!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
- | 次の10件 お買い物 ブログトップ