So-net無料ブログ作成

春の部終了 [コンサート]

昨日はBossaQuatroのライブ。
ご来場くださりましたお客様、スタッフの皆様ありがとうございました。

半年ぶりのボッサでしたが、いつものことながらあのリズムにグルーブに幸せな時間を過ごす事ができました。
今回のリハ、本番で自分の中でボッサの時の音の出し方?作り方が少し見えてきたということ。
表現したい、伝えたい音のイメージが前に比べて明確になってきた感じ?
もう少し突き詰めると、どんなイメージでその曲を演奏するのか、そのイメージに対して自分はどんなキャラ?!でいくのかまで妄想!!できるようになってきたのではないかと、自分なりに分析してみたりして・・。

何より共演のメンバーが本当に本当に素晴らしいプレイヤーなので、自ずとその世界に連れて行ってもらたり、そこで新たな世界が見えたりと、リハでも本番でも同じ演奏は一つとしてない!それが面白いところでもあります。大変だけど、もがいてるけど、新たなプレッシャーを与えることでまた新しい自分に出会えるみたいな・・。つきません。

次回のボッサは6/2(金)六本木ノチェーロで、はるかさん、外ちゃんと三人です。

昨日のライブで春の本番はおしまい。
来月から夏の部?(勝手に命名)に入ります。
IMG_20170504_184344.jpgIMG_20170504_121145.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感