So-net無料ブログ作成
検索選択

後半戦入りました。 [フルート]

気が付けば、バレンタイン過ぎてた…あらー。

先週末はフォレのコンサート、そして週明けの13日は10:00から20:30までのリハ!と密度の濃い時間を過ごしています。

まずはフォレから…
ルミエールのコンサートから1日においての同じ会場でのコンサート。
お天気も違えば楽器も違って、やはり響きも違いました。
じっくり準備した事をなぞりつつ、ライブならではの冒険もしてみたり、いつものリハのと勝手がちがう感覚に立ち向かってみたりと…いつになく忙しくなってたのでした。
さらなる課題も見えつつ、これでいいんだ、という手応えも…。
ご来場くださいましたお客様ありがとうございました。
iphone/image-20170215001626.png
終演後


そして次の出番はは2/26。
iphone/image-20170215001708.png


大学の恩師、渡部先生とその門下の先輩方とのコンサート。昨日のリハもこれまた濃かった…。
委嘱作品の岩岡さんのすごいです。新曲って、自分の中でどこか納得して音を作ったり、歌ったり、わざと歌わなかったりと、その時の自分の「答え?!」を模索しながら演奏してるような気がしています。6人ともそうだから、重ねるたびに違う色だったり、だんだん色が決まってきたり…その過程がものすごく苦しく、楽しく贅沢な時間。

先月後半からちょいちょい本番、リハ続きで、それもようやく終わりが見えつつ・・後半戦も気を引き締めて!
iphone/image-20170215001754.pngうちのバレンタインは毎年これ・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。