So-net無料ブログ作成

静かな連休 [生活]

お正月が終わったと思ったら、連休。
カレンダーが赤い日もお仕事やらでも何時もの感じに戻ってきたけれど・・。

ただ、風邪をひきました。喉の具合がちょっと変・・程度に収めていますが、これから続くコンサート、そのためのリハのためこの連休はいつになく大人しくしています。考えたら年明けっていつもこんな感じだったような・・。

薬飲んでてボケ気味だけど、ただじっとしてるわけにもいかないので、コンサートのブログラムや、作成中のファルベンCDの資料、提出書類作成したり作ったり…
気になってる事が片付くのは気持ちも楽になっていいものでした。
あれもこれもと思うだけで気ばっかり焦ってくるので、まとまった時間があったのはちょうど良かったのかもしれません。

寒さもこれからが本番、体調に気をつけましょう。

ぼーっとしてる時に流してたBGMはこちら


JOAO VOZ E VIOLAO

JOAO VOZ E VIOLAO

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Polygram Records
  • 発売日: 2000/06/13
  • メディア: CD

ジョアンジルベルトの「声とギター」タイトルそのままボーカルとギターだけの演奏。
囁くような歌声がとても心地よく優しい気持ちに・・・。
ジャケットの写真の意味も聴いてみてなるほど・・!耳を澄まして聴くような、そんな歌声なんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0