So-net無料ブログ作成
検索選択

濃い週末 [ルミエール]

12月入ってもう5日も経ってる・・。
一昨日の3日はルミエール定期。

image-20161205082235.png
終演後


ピアノも入ってのプログラムもあって、いつもより豪華なコンサートに。
ゲストの伊藤先生のフルートは、長年オーケストラで演奏されてた方ならではのダイナミクスレンジの扱い方を感じることができたり、音色の豊かさ・・・そして音楽・・・。
ステージでは本当に近くでその演奏を間近で聴くことができて(聴きすぎちゃわないように要注意でしたが・・・)ものすごく贅沢な時間を味あわせてもらいました。

ご来場のお客様、スタッフの皆様、伊藤先生、久美さん、本当にありがとうございました。

そして次の日は2月に出演するコンサート(詳細はまた・・)に木管デュオで演奏することになったので、その曲決め・・。二本ともサクライフルートです。木の種類はちがうけれど、茶色の楽器。
音質というか音色というか、すっと馴染む感じがなんとも心地よかった。この感覚も、木管トリオをやってるからこそ感じることができるんだろうな・・。としみじみ。
今年もあと少し・・・まだちょこちょこ本番ありますが、変わらず丁寧に一つ一つ本番に臨みたいと思います。
image-20161205082248.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。