So-net無料ブログ作成
検索選択

大事なミッション [ルミエール]

ルミエールのベーリックホールでのサロンコンサート、いいお天気に恵まれ、大勢のお客さまにお越しいただきました。

IMG_5797.JPG
リハ中、日差しがいい感じ・・・。


そして実は、コンサート以外に大事なミッション?もありまして・・

「フライヤー用の写真を撮る」というミッションも。

私、髪を短くしてから早2年・・・なんだけれども、ルミエールのフライヤーは長い髪のまま・・。

いい加減撮り直しましょう!ベーリックホールだったら、どこで撮ってもいい感じだし!!是非!
ということで本番前にプチ撮影会も決行したのでした。

次の次?ぐらいのフライヤーからお目見えするかと思います。

4人で演奏するのは初めてでしたが、広さといい、響きといい、気持ちよく演奏することができました。
ご来場のお客様、ホールスタッフの皆様、写真を撮ってくださったO様、そしてお客様にもかかわらず、終演後の椅子の片付けをしてくださった皆様!!本当にありがとうございました。

IMG_5800.JPG
こちらは終演後。日差しはあるんだけど、やはりちょっと寒かった・・。


次回はまたBGM演奏で、来月ピアノとフルートで演奏する予定です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0