So-net無料ブログ作成

LIVE初め [ボサノバ]

昨夜は今年、最初のボサノバ LIVEでした。あいにくのお天気でしたが、ほぼテーブルが埋まるほどのお客様!ありがとうございました。

実はリハはボケボケで、体と頭と心がな〜んかずれてる感が拭えなかったのが、LIVEでは「今日の私」で演奏できたのではないかと思っています。「私はここにいます」の表現?としての演奏みたいな感じなのかな?ボサノバのLIVEをさせていただくようになってそんなことも考えたりするようになりました。

週明けにはまた初めての顔合わせのリハ。初めてF管のバスフルートを吹きます。こわ楽しみ。
急に気温も下がったりと、体調にも気をつけて来月の本番もこなしていきたいと思います。

IMG_5746.jpgいつもと違ってちょっと高いところから撮っていただきました。

セットリスト
1st
*****(はるかさんのソロ曲なんですが・・曲名を聞いてつもりで・・・汗)
Você E Eu
Sons De Carrilhões
O Amor Em Paz
Conselho

2nd
Este Seu Olhar
Águas De Março
André De Sapato Novo
Rio
Wave

3rd
Vou Vivendo
Só Danço Samba
Chega De Saudade
Sá Marina

アンコール
Garota De Ipanema



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0