So-net無料ブログ作成

別世界へ行ってました。 [ルミエール]

昨日はルミエール第65回定期でした。あいにくのお天気でしたがご来場のお客さま、(なんと先月フェリーでお会いしたお客様もいらしてくださったんです!!)賛助で出演してくださった古田土さん、スタッフの皆様本当にありがとうございました。

いや濃厚で幸せな3日間。リハからも凄かったけど、本番のステージはそれを遥かに遥かに超えるオーラの強さと演奏で、こちらもどっぷり二人の世界に連れて行ってもらいました。家に帰って来てようやく現実に。なんだか旅行から帰ってきた時みたいな安心感と少しの違和感と・・。昨日のステージは本当に別世界だったな・・と改めて思います。

余韻に浸りたい所だけど、また次のコンサートに迎えて始動しないと!!

IMG_4447.JPG
終演後の写真はコントラバスフルート皆で手にして・・・。


IMG_4451.JPGIMG_4445.JPG
WIBB ローナ そしてみちえさん!! 本当にありがとうございました。また共演できる事を楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0