So-net無料ブログ作成

ぷすぷす [その他]

久々に伊東でマッサージを受けてきました。

いつも予約で一杯でなかなか受けれないのですが今日はどんぴしゃのタイミングで!
先月外耳炎、咽頭炎になったことを話すと・・

「まだ、奥のほうでリンパが腫れてる」
確かに触ると左右違うのは分かってたけど、徐々に引いていくものだと思ったら違ったみたいです。

とのことで針・・・・・・

今までの中で1番の本数。

プス プス ズド-ン プス プス プス・・・・・・

こんな感じで、内心これで小顔にもなってくれれば・・・と思ったけど、そんな事はなくて。
でも施術がおわったら、毎度のことながら

本当に軽いのよ。本当に気のせいか触ったら分かるリンパの腫れも左右同じくらいに。
ありがとう先生。

今は体力の谷間?らしく(要は谷底)ここで病気しちゃうと長引いたりするから気をつけて~って。
「冷たいもの飲みすぎちゃだめだよっ」ってお約束のセリフも。

「ビールとビールとビール」を「ビールとビー・・・・」に減らそうと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

伊豆ビール

針って凄いんですね。リンパの腫れが治るんだ!

体力の谷間…気をつけてください。
そうなんですね体力に山や谷間があるわけですね。なんとなくそういう風に考えると納得できることがあります。

で、大丈夫です、のりえる氏は充分小顔です。
by 伊豆ビール (2011-08-02 14:29) 

のりえる

伊豆ビール様

 ありがとうございます。針を打ってもらいながら、「小顔になる針を・・・」と何度言いそうになったことか・・・。でも、体質?で針が効く、そんなに効かないあるそうです。
by のりえる (2011-08-03 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0