So-net無料ブログ作成
検索選択

返事はきたけど・・・。 [語学]

来月のドイツ旅行の際に、レッスンを受けたい!と思って、
だめもとで、先生にメールをしました。

私の退化したドイツ語で、メールしたら・・・。
(メールを書くのに、数時間?・・・ふふ)

返事がきてた!
わーい

なんか、文字化けしてたらどうしよう?とか、迷惑メールと思われたらどうしようとか・・。
おばかな心配してたから・・。

で、これから、またその返事に取り組みます。(取り組むんです)

本当に先生と都合が合えば、かれこれ、約10年ぶり?のレッスンになります。
おお~。

10年って・・・・。私がいたドイツはまだマルクだったからね。
 







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

maki

気をつけて行ってらっしゃい~♪
また伊東で飲みましょう!土産話待ってます(^^)
by maki (2009-02-09 11:11) 

のりえる

makiさま~
ありがとう。ネタつくっておきますね~
by のりえる (2009-02-09 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。